SSブログ

クナイプ ワイルドローズの口コミ [クナイプ ワイルドローズの評価]

クナイプ バスソルト ワイルドローズを購入した方は

どんな評価・感想を持たれているのか

これも購入前に調べておきたいですよね。


---以下引用

【口コミその①】

他のクナイプを購入した時に、このローズの小さいのがおまけでついてて
気に入って以来、探してました。近所の薬局には何故かこのローズのが売ってないのです。
クナイプはお医者さんも推奨していると聞きました。
お風呂に入れるとシュワシュワっとして香りが広がります。
やっぱりローズの香りは素敵です。


【口コミその②】

ワイルドローズ、野ばらですね。
浴槽に入れると、お湯がほんのりしたピンク色になります。
香り立ちはあまり強くないですが、いかにもな「バラ!」と
いう香りではなく、確かに「野ばら」な感じです。
投入後、細か~い泡がしばらく表面に浮きます。
湯あたりも柔らかくなりますが、表書きの通りしっとりするか?と
いうとそんなでもありません。
色といい、香りといい、クナイプの中では上品というか
穏やかな印象を受けました。
人によってはパンチ不足に感じるかも?
女性らしい気分になれるので、個人的には好きです。

---引用はここまで


香りの好みやお肌のすべすべ感は、個人差がありますが、

参考にしていただけるとうれしいです。








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。